UNITED HOME ~innocence module~

興味あるコト・モノ

【グルメ】勝浦で揚がる新鮮な魚をいろいろな料理手法で食べさせてくれる! ~勝浦すし食堂 のだちゃん ~

勝浦は仕事柄よく行きます

 

月に2回くらいはいくかな

 

あまり好きではないのに取り敢えず

 

勝浦タンタンメンはほぼ制覇しました

 

他にもちらほら情報は仕入れたら保存しといて

 

食べ歩きならぬ

 

食べ走りをしています

 

今回は

 

「勝浦すし食堂 のだちゃん」

 

tabelog.com

 

去年オープンしたお店ということで

 

ずっと気になっていました

 

地元の友人と千葉散策のついでに行けました

 

 

 

f:id:seeword:20211101172203j:plain

 

コロナ渦ということもあり

 

並ばずに入店できました

 

店内は10名くらいがやっと入れるって感じで

 

当然満席

 

特上握りと炙り〆鯖棒寿司と名物の島寿司を注文

 

f:id:seeword:20211101172213j:plain

 

こんな感じ

 

もちろん美味しかったですよ

 

特に炙り〆鯖棒寿司が美味しかった

 

基本的に鯖が好きではないので

 

あまり好んで食べないが

 

連れが食べたいといったので

 

呼ばれてみたら

 

これは美味かった

 

是非。