UNITED HOME ~innocence module~

興味あるコト・モノ

【グルメ】世田谷豪徳寺にある洒落れた八百屋さん!スムージーやサンドイッチが大人気! ~九百屋旬世 世田谷 ~

先日

 

仕事の関係で

 

下見も兼ねて

 

以前から気になっていた

 

世田谷の八百屋さんに行きました

 

「九百屋旬世」

 

tabelog.com

 

TVかなんかで見たのかな

 

ずっと

 

行きたいとこリストのメモ帳に入ってた

 

若い子たちが人気のある八百屋を

 

世田谷でやっているとのこと

 

とりあえず

 

外観

 

f:id:seeword:20200520173638j:plain

 

写真ではわかりづらいが

 

なかには4名ほどの行列

 

この後も実は10人くらい行列が出来てた

 

世田谷で採れたものを中心に

 

各地の新鮮野菜を取り揃えている

 

確かに物は本当によさそう

 

そうでもないものもあったけどw

 

そして

 

売りは

 

新鮮野菜を使った

 

スムージーとサンドイッチ

 

f:id:seeword:20200520173627j:plain



パッケージデザインもかわいい

 

なんだかんだ野菜も盛りだくさん買って

 

このほかにもフルーツサンドも買いました

 

結論

 

美味かった

 

特にフルーツサンドとスムージー

 

フルーツサンドは

 

甘さが絶妙で

 

同行の連れ(フレンチシェフ)も美味しいと言ってた

 

これは売れるわと盛り上がって

 

地元好きの我々は

 

颯爽と

 

地元に帰ったのでした

 

わざわざ行く価値あると思いますよ

 

是非。