UNITED HOME ~innocence module~

興味あるコト・モノ

【パン】子供からお年寄りまでどんな世代にも好かれるシンプルで優しいパン屋さん ~CORDUROY(コーデュロイ) 江戸川区瑞江 ~

新カテゴリ

 

パンが好き

 

昔からバケッドとかハード系のパンを

 

買うのが好きでした

 

一番好きな店があるのだが

 

それは後日紹介するとして

 

取り敢えず

 

最近転職してから

 

時間があるせいか

 

いろんなパン屋さんに行って

 

楽しむのが趣味となっています

 

母親も好きなので

 

よく買って帰る

 

気に入ったパン屋さんを紹介していきます

 

今回は

 

江戸川区の瑞江にあるパン屋

 

「CORDUROY(コーデュロイ)」

 

tabelog.com

 

先日

 

仕事で小岩に行っているときに

 

検索して出てきた

 

知らなかったので行ってみることに

 

コロナのこんな状況なのに

 

人並んでたから

 

遠目からぱしゃり

 

f:id:seeword:20200507160617j:plain

 

なんか見たことあるなあと思ってたら

 

そうだ

 

最近TVでやってたんだと認知

 

なかの写真は撮れなったが

 

バケッドやら

 

コーンパンやら

 

フォカッチャなどを購入

 

基本的に柔らかいソフト系のパンのイメージ

 

食事から甘い系まで種類豊富

 

特徴として

 

店舗内からキッチンが丸見えの作り

 

シンプルで明るい店内のイメージでした

 

レバーパテやジャム

 

オリーブオイルなど

 

拘ってそうなサイドメニューも豊富

 

そして

 

一番の特徴が

 

安い

 

バケッドが1本180円とか

 

多くのパンが100円台

 

コンビニと変わらんやんけ

 

取り敢えず帰りに

 

コーンパン(確か130円)

 

を実食

 

美味いよ普通に

 

基本的に優しくで軽い印象

 

でも

 

ちゃんと拘ってる感あるので

 

よい

 

少し家からは遠いけど

 

いつもの京葉道路の帰り道に

 

少し寄り道していける距離なので

 

いいとこ見つけたって感じです

 

あの辺は他にもありそうな感じなので

 

また探索します

 

是非。